2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プール三昧
2010年08月10日 (火) | 編集 |
今週は午後だけサマーキャンプに行っているのですが
ここでも基本毎日プールで、ただでさえ真っ黒なのに
より一層黒くなってます。笑

今年は息子も泳げるようになり
かーなーり楽になって、お友達とキャンプの入ってない週は
自治体のプールに通ってます。笑

室内プールもあるんだけど、もうゆるいようなので
このくらいの大きさでちょうどいいみたい。
(野外だから親は日陰を探す。笑)
スライダーや
002_20100807114216.jpg
巨大バケツ003_20100807114226.jpg
流れるプール
004_20100807114234.jpg
幼児用(ここだけ利用だったら料金的にちょっと勿体ないかも?)
005_20100807114242.jpg
5フィートくらいまであるプール
006_20100807114250.jpg
学校が始まるギリギリまで行く予定です。笑
ここまで通うのならシーズンパスを買った方が良かったかも?

でもこれって、割安になるのは、かなり前に買わなくてはならず
博打なんですよねぇ。
去年なんか寒くてプールどろこではなかったみたいだし・・・


ってわけで、ウチの息子は
ランニングに麦わら帽子、網、虫かごが似合う
小学生男子になっております。爆笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですっ(再び・・・爆笑)
コメント入れてる途中で夕食作り出したら、おね太朗さんからコメントいただくのが先になっちゃった~

こっちの、この「とことん遊んでくれたまえっっ」なプールには、結構気合い入りますよね。連日いくっていうのも凄いけどー 大笑
>でもこれって、割安になるのは、かなり前に買わなくてはならず
博打なんですよねぇ。
去年なんか寒くてプールどろこではなかったみたいだし・・・
そうなんですか!?シカゴって寒い年もあるんだ・・・
こちらは間違いなく、あっつい夏ですから・・・

↓のmitsuwaのお祭り、いいなーって羨ましく眺めていた私でした~ って、この間まで日本だっただろ!っていう突っ込みはなしで・・・・

2010/08/10(火) 20:35:41 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
夕食を作りながらコメント書きってのもすごいですよ。笑

このプールは、ウチは地元住民だから、安く入れるのですよ。
おまけに車5分だし。
昨年は日本も涼しかったけど、こちらも相当だったらしいですよ。
あと、8月になってしまうと朝、夕方も3時くらいから風が冷たくなってきます。

ミツワねーー面白かったですよ。
日本では見れないコスプレが。。。笑
写真を載せたかったけど
すごい人でねぇ、、
自粛しました。
あと日本のテキヤさんより安かった。
食べ物は$3くらいからでしたよ。
去年、テキヤさんで数千円があっという間だったので
「やすっ!」と思いました。爆笑
2010/08/11(水) 06:53:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
地元のプールって前を通ったことしかないんです。
こんな風になってるんですか。広いんですね。
お子さんに付き合ってプールに行くその気力と体力がすばらしいです。子供ってずっと元気ですよね。電池を抜きたくなります。
2010/08/11(水) 08:22:45 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ
ここは幹線道路からスライダーが見えてますものね。笑
全然すばらしくはないのですよ。
だって今年は息子も泳げるようになったので
つきっきりで見ないといけない。ってわけではないので
ラクになったのです。
見てる。どころかあっという間に視界から消えてますから。爆笑
2010/08/11(水) 12:14:58 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
