2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミツワ夏祭り
2010年08月08日 (日) | 編集 |
我が家にとっては4年目にして初めてのミツワ夏祭り。
子ども達も楽しみにしてました。
007_20100808095949.jpg


娘は昨年日本で買った浴衣を着てご満悦
しっかし作り帯ってのはしっくりこないもんですねー。
兵児帯でごまかしちゃったよ。笑
003_20100808095918.jpg
頭はティアラです。
002_20100808095910.jpg

走るわ、がにまただわ、着崩れを心配しましたが
着崩れ・・どころではない方が沢山して、ちょっとホッ。
アメリカ人はコスプレですかぁ!?って人が沢山。笑
写真を載せたいけど、あまりにも多くの人が写っているのでごめんなさい。

子どもらは金魚すくいや
004_20100808095926.jpg
ダーツをして楽しみました。
009_20100808100004.jpg
多分最初で最後のミツワの夏祭り。
良いアメリカの思い出になるといいね

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、わいんです。お祭りに行ったのですね。
私は前日に行ってなんとなく雰囲気を味わいました。笑
小さい子には楽しい行事でしょう。
もしかして帰国なのですか?
2010/08/09(月) 06:18:20 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ
私も実は前日にも行っているのですよ。
当日は人が多いだろうし、お豆腐やレトルトカレーの値段が魅力だったので。爆笑
来年は多分一時帰国しているので行けないだろうし
再来年は十中八九帰国しているはず。
だから、おそらくシカゴの夏を目いっぱい満喫ってのは
今年が最後だと思います。


2010/08/09(月) 06:42:14 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
