2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キャンプ終了~!
2010年07月30日 (金) | 編集 |
001_20100730010259.jpg
本日で一週間通ったキャンプが終了。
終日のって初めて入れたのですが
なかなか充実した内容だったように思います。

子どもがいない間、何をしていた?
と聞かれると
「・・・」なんですが。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


結局
子どもがいてもいなくても同じ?笑


昨日出張から帰ったオットに
「誕生日のプレゼントはi padは?」と聞かれ
「いらん」と即答。
去年のよーに黙っていらんもの買われるよりいいけど、
これはきっとオットが欲しいのでしょうな。

いや、これ自体を否定してるんじゃないですよ。
でも私としては中途半端すぎるような気がしてまして。
これで、ん百$なら「日本の」PCの方がいいんです。
日本から持ってきたデスクトップPCが壊れて
ノートでこれも書いているのですが
やっぱり使い勝手が・・・・

i padってYouTubeとか動画を見るとか
ロムってるだけならいいのでしょうけど、
日本に帰ってからも使うか?と思うと
多分使わないと思うのです。
(あくまで「私は」ですよ)

これが$100くらいなら買っちゃうでしょうけど。笑

別にめでたくもないから誕生日なんてどうでもいいので
自分は歯医者の予約を取ってあります。爆笑





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
