2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日はbake sale
2010年07月29日 (木) | 編集 |
5日間のキャンプで今日だけはプールのない日です。
で、何をするのか?といったら
焼き菓子を持ち寄って売るのだそーで。

「先生がクッキーをもってきてって」
と夜になって言ってきた・・・・
(てか手紙もよく読めば書いてあったけど)

けどクッキーなぞありゃあせんぞ。
今から買うのも作るのもいや。
チップスがあったので
これもベイクか?と勝手に拡大解釈してもたせました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ま、だいたい任意だろーし、駄目なら近くのスーパーで買うさ。笑

と、軽く考えていたら手作り多し!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あと買ってきていてもクッキーだし。

ありゃ、、やっちゃった?
と思っていたら慌てて自販機で2~3つスナックを買っているお母さんがいて
ちょっとホッ。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
10時からってことで用事をすませてからのぞいてきました。
003_20100730010307.jpg


どうも順番で売るみたいでウチの子はいなかったけど
ビデオカメラを回しているお母さんもいました。

ここはジム+カルチャーセンターみたいなのを兼ねているところなので
結構おじいちゃま、おばあちゃまが買っていってくれてました。


てか出入り口なので嫌でも目に付くんだよなー。笑

金額は「御志」のよーで
ハロウィンのバケツが用意してありました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日でこのキャンプも終わり。
来週からまたどこでも子連れだ・・・・。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んー「焼き菓子を持ち寄って売る」・・・・それもキャンプ? 笑
でも商売の難しさ、は少しは分かるかなー?
チップスを持たせたおね太朗さんにも拍手(私も同じ事、絶対する!)だけど、その場で買ってた、って・・・大笑
きっと、子供も忘れていたんでしょうねぇ。

どこでも子連れ・・・あ、私もです、来週から。笑
2010/07/29(木) 22:35:48 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
チップスはベイクではないですものねぇ。
分かっててやるな!ちゅうの。笑
子連れも面倒だけど送迎やら考えると
キャンプも面倒なのでどっちもどっちですね。
まぁ、家にいてもゴロゴロして終わっちゃうので
今週からキャンプ→家→キャンプ→家のローテーションの予定です。
2010/07/30(金) 07:34:40 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
