2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Farmers Market
2010年07月28日 (水) | 編集 |
昨日書いたTシャツ。
無事に(?)子ども達は貰っていました。笑

真面目な話、数十人を数人の先生が引率するわけでして
このキャンプに同じ学校の子はいないから
いくら姉弟いっしょとはいえ一抹の不安は
あったわけです。

我が家の場合、学区と地元自治体が違うという
ある意味特殊事情もあって
学区のある自治体にも同じようなキャンプはあるのですが
そうなると地元民じゃないってことで
同じような内容で一人頭$20~30も高くなっちゃう。
二人で$50も違うのなら
おいしいもんでも食べたい!と思うのが私なので・・・笑

さて、安心できたところで(?)
今日送っていくとき、こんな看板発見
snap_natu721_201073105243.jpg

そっか!今日はファーマーズマーケットの日だ!

水曜日だってのは知ってはいたけど
今まで行った事がなかったのです。
時間的に気がつくと終わっていたり
(7時から1時まで)
用事が入ったり・・でして。。


子どもをちゃっちゃと落として行ってきました。

001_20100729005417.jpg
MIRAIのとうもろこしもあったし
野菜もよさげ~だし
なぜか、わんちゃん用の手作りフード(と思う)があったり
アクセサリーがあったり・・・
ファーマーズってより
「生産者直販」って感じ?


野菜はほしかったけど
よくよく考えたらオットは今週はいないし
月曜日にかなり買っちゃったんだ・・・。

うーーん。
世の中うまく回らないもんだな。爆笑





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
