2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サマーキャンプ一日目
2010年07月27日 (火) | 編集 |
昨日は子どもをキャンプに入れて
バタバタと用事を済ませていったのですが
昼過ぎから何だか胸騒ぎがしまして
電話もないけど早めにお迎えに行きました。

・・・ら、ビンゴ
コーチから

「息子さんが吐いたのよ。たいしたことはないと思うけど
今着替えてるから迎えにいってあげて」

えー!?
娘が先に出てきたので聞いてみたら
はしゃぎすぎ?プールサイドでちょっともどしたらしい。
プールの中じゃなくって良かった・・・。
続いて出てきた息子に聞くと
「お母さんに電話する?って聞かれたけど
すぐ治ったからいいっていったの」
そうでっか。。。
ピックアップのサインをして帰ってくれればいいとの事だったので
とっとと帰ってきてから思い出した・・・
このキャンプ用のTシャツをもらうの忘れた・・・
朝は帰りに渡す。って言われたんだ。

翌日は遠足(っても隣町のプール)でこれを着て来いってあるしなーー。

仕方ないので今朝聞いてみました。
「あのーーTシャツをまだもらってないのですが?」
返ってきた答えは
「Don't worry」(心配なく)
・・・いやいや、そーゆー問題じゃなくってぇーーー
「コーチは(子ども達を)分かっているからいいのよ」
うーーん、これ以上言い返せないよ。
なんだか悔しいので(笑)
娘に
「先生にTシャツは?って聞かれたら、まだもらってないって言って」
と言ったら

「あーーあれね、持っていない子もいるからいいんだよ。
かわいくないから私いらないしーー」

だーかーらー
そういう問題じゃありません!って
Tシャツだけでなく巾着バックとかもくれるみたいで
お金払ってんだから、もらえるものは欲しい!

って私が一番ケチ???笑

だって$300近く出してるんだからさぁ。
明日もう一回しつこく言ってみるか。笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
キャンプにお子さん達が行っているとおね太朗さん、少しは楽?笑
でも「むなさわぎ」で早めにお迎えに行くお母さん、偉いです!私だったら無かったことにしてるな~ 苦笑
息子くん、その後お元気ですか?
Tシャツは私も同じにしますよー だって、悔しいじゃないですか!お金払ってるのに・・・いやいやそういうのはケチとは言いません。当然の権利です!

うちも今週だけ、半日キャンプ(子供の科学をまいにちやってる、ってかんじ?・・・って、絶版になってから子供の科学なんて知ってる人の方が少ないか・・・)で今送ってきたところです。
これが毎日何か作って持ち帰ってくる(これまた子供の科学的な、ちゃちいけど子供にはうけるモノ)んで、面倒です。捨てるに捨てられない。。。。しかも昼にはお迎えだし。逆に忙しい・・・

キャンプ、この先何事もなく終わりますように・・・ね?それにしても、プールのキャンプ、いいなー。
2010/07/28(水) 09:23:23 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
お久しぶりです。時差ぼけは治ってきましたか?
お子さんはもうキャンプに行かれているのですね。すごいわー。笑

科学のも面白そう!
ウチの場合姉弟いっしょで二人納得して・・となると
こういう普通のになっちゃうのですよ。
再来週に同じような半日のキャンプを入れているのですが
私的には親は送迎で忙しいけど、半日でいいかなぁって思います。
家にいるとダラダラしちゃうし
そうかといって終日のに入れちゃうと遊べないし・・って感じかなぁ。

お互いあと一ヶ月頑張りましょう!

ってまたこればっかだな。爆笑


2010/07/28(水) 09:45:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
