2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サマーキャンプ
2010年07月26日 (月) | 編集 |

今週は子ども達は終日(9~3時)のキャンプです。

娘の誕生日が終わって疲れたのか更年期か(苦笑)
体調不良ってほどではないけどグデ~としてたのでちょうど良かったのかも。

このキャンプ、木曜日以外はプールみたいで、
先に入っていたお母さんに聞くと
水着で行って着替えず帰ってくるそーで。
(アフターのオプションをつけてある子は着替える)
今更ながら「えぇ~!?」とか驚いちゃう。

しっかし、仕事しているお母さんなどは
9時3時ではお迎えが間に合わないので
オプションをつけるらしいのですが
これで合計月$2000くらいかかってしまうようで
愚痴ってたけど、ホントそうだなーって思っちゃう。
今回ウチが入っているのは
地元なので一人週$120くらい。
でも×2でして、それなりにでかいなーと思っちゃうわけ。

あと娘くらいの年齢になると
「お友達がいっしょじゃないと嫌」とか
「スポーツなら」「アートしか嫌」とか
いろいろ好みも出てくるよーでして
中々難しくなるのですね。


我が家は
「お母さんは、この週だけは外せない用事があるから!」
と説得しました。笑

(事実なんですけどね)

帰ってきたらなんと言うのやら・・・・
一週間何事もありませんよーに。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そっかー、サマーキャンプも結構するんですね。
1ヶ月 ×2とかいろいろ計算するとくらっと来ます。笑
うちはインドア派なのかずっと家にいます・・・・。
ある意味ありがたいかも・・・。
元気な子供たちには時間をもてあましちゃいますね。
事故がなく元気に過ごせますように!
2010/07/27(火) 06:01:14 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ

サマーキャンプは高いですよ。
子ども達の学区ではタダのもありますが
内容はそれなり・・でして
結局今年は二回くらいしか行きませんでした。
ウチもそう活発な方ではないし
姉弟で遊ぶので家でもいいのですけど
三ヶ月それでは私が持たないので
ちょっとだけ入れてます。苦笑

2010/07/27(火) 10:39:06 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
