2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一旦終了!
2010年07月17日 (土) | 編集 |

毎日午前中のスイミング集中レッスンが「とりあえず」終了ー

いやーー疲れましたわ。
二人レベルが違うので午前中はこれで終わっちゃうし・・・


去年までと違うのは初心者レベルの多いこと。
今週なんか一クラス増やしたくらいだもん。
003_20100715231428.jpg
娘のほうはががーらがら。笑


ついでに娘は
「すごくできているのに何故このレベル?もっと上のはずだ」
とコーチに言われまして
(んなんレベルテストをしたライフセーバーに言っておくれ。
もっともこれ以上上にいってもやる事はそう変わらないし時間も同じなので
私としてはどっちでもいいですがね。苦笑)
お次は二階級特進となりました。

これで気をよくした娘
「まだやりたいっ!」
・・・・。ちょっと一休みさせてください・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
