2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 健康診断の結果
2010年07月15日 (木) | 編集 |
子ども達が先月受けた健康診断の結果が郵送で送られてきました。
結果は、まぁ想定内。笑
再検査したほうがいいよーってのもありましたが
夏は割合出やすいものだと思うので
これはのんびりでいいでしょ。
※あくまで自己責任の自己判断ですよ※

結構な価格の健康診断とか人間ドックだと
ここがちょっと・・ってのは出やすいから私は行くのに
二の足を踏んじゃいます。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

しっかし二歳差があるのに身長が5センチくらいしか違わないってどーよ?
そりゃ息子が大きくなったと思うわけだ。
標準身長の曲線から飛び出してます。笑
(平均より10センチ以上大きい)

娘のめがねは初めは嫌がっていたのに
TVなどを見るときに「つけていたほうが良く見える」と気付いたらしく
抵抗なく必要なときかけてます。

ちゃっかりこんなケース買わされたけどね。苦笑

002_20100715231415.jpg
毎日のスイミングもあと二日。
頑張るべか。。。
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
