2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありゃりゃ。。。
2010年07月14日 (水) | 編集 |
PCもいかれちゃって
次は「DVDがみれない!」と子どもらが言い出し
これもアメリカで買う気がしないので
とりあえずクリーナーを買って試してみたら
コチラは直りました。
DVDプレーヤーって案外寿命が短いのですね。
知らなかったわ。。
もっとも日本にいるときは
殆ど録画でHDDしか使ってなかったから
ここまで持ったのでしょーが。苦笑

そんなこんなでバタバタしてる中
息子、車の中で歯が抜けた。
乳歯だからそんなに血はでないけど、車内だとびっくりしますねー。笑

トゥースフェアリーに手紙まで書いてましたが
すっかり忘れられて(ぷっ)

「なんでぇ?歯を持っていけなかったの?」
「きっと昨日は忙しかったんだよ」

今夜は着てくれるといいねーー
割り増し料金で置いていってくれるかも?爆笑







二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
