2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ショック・・・・。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
とうとう・・というべきか
もう?というべきか・・・

ワタクシ愛用のパソコンが立ち上がらなくなりました。。

予備のノートでもいいのだけど
やはり色々と使い勝手が違うし不便。。

そりゃ日本にいるときと違って酷使してるけど
3年って早くない???

とにかく一回は立ち上がってくれないと困るので
色々頑張ってはみます。


ってもうスイミングの時間?

あっという間の一週間になりそーです。

いつもギクッとするプールにいらっしゃるマネキン
002_20100701023343.jpg
怖いんですけどー?笑









二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
わぁ~、パソコンが壊れるのはショックですねぇ。
でも確かに海外生活で使っていると、早く壊れちゃうかも…。
でもダー氏はノート、落としたりペーパー書いたり酷使してたけど
ちょいちょいメンテナンスしながら5年もちましたよ!
直るといいですねー。
2010/07/13(火) 09:05:11 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
ショックですよぉー
顔文字とかのダウンロードも上手くできないし。。涙
たぶん修復は無理だと思うけどやれるだけやってみます・・・。
2010/07/13(火) 11:51:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
