2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買出しにプールに・・・
2010年07月10日 (土) | 編集 |

噴水公園では、やはりゆるくて昨日はプールに行ってきました。苦笑
001_20100710222823.jpg

で、これも「やっぱり」で
「スイミングに行きたいっ!」
と娘が言い出し、友達もいっしょのレベルになったし
しゃーないなーーーと来週から習うことに。

息子はまだ初心者レベルで時間が違うのでワタクシ午前中いっぱいジムにいる事になります。(o´д`o)=3

てなわけで(?)本日、土曜日は買出し~~
日系スーパーに地元スーパーにとハシゴしてました。

それでも買い忘れがあったりして。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
あ~~今からちょっくらホールフーズでも行くべか・・・






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 19:37:48 | | #[ 編集]
この大きなプール、子供にはすんごく楽しい、と思ってましたが、「スイミング行きたい!」ですか・・・すごいっ
大物になるわー 笑

午前中一杯ジム、そしてお買い物・・・忙しいですねぇ。
頑張って下さいねー(;o;)p〃 おうえんちゅうー
そうそう、買い物をまとめてしようとすると、必ず1つ2つ(しかも絶対買わないとダメ、っていうモノに限って・・・)忘れちゃうんですよね。あれってなんでしょう???
2010/07/11(日) 08:35:47 | URL | moi #-[ 編集]
やっぱり夏はプール!ってなっちゃいますよね。
わたしも子供の頃、泳ぐの下手なのにプール大好きでした。
今だと混んでるとやだな~とか
プールのあと着替え面倒くさいな~とか思って
相当気合い入れてからじゃないと行けません。笑
2010/07/11(日) 08:53:52 | URL | ちい #-[ 編集]
鍵コメさんへ
一時帰国されていたのですか。
だったら暑さに驚かれたでしょう。
急に暑くなったのですよ。

プールですが、これは地元の自治体のです。
お住まいがどちらか分からないのでどこがいいとは
言いかねますが、お住まいのパークデストリクトにあればいいですね。
地域によっては室内のがなかったりするようです。
地元住民かそうでないかで料金も変わってきますので
『住むトコ』さんからでもブローシャーは見れたと記憶しておりますので
一度見てみる価値はあると思います。

あとどこかのジムの会員になっていれば
フリーで入れたりもしますので、こちらも調べてみるといいかも?
お母さん一人では、なかなか遠出もできないし
上のお子さんがもし男の子ならファミリーロッカーがあった方が便利だと思いますしね。

まだ長い夏休み、お互い頑張りましょうね。(o´д`o)=3
2010/07/11(日) 09:42:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
これねーー、この写真の室内のではゆるかったようで
外に4フィートの深さのプールがあるのですが
大きい子チームはそっちに行ってしまいました・・・涙
(8歳二人7歳二人確か4歳一人というメンバーでした)


> そうそう、買い物をまとめてしようとすると、必ず1つ2つ(しかも絶対買わないとダメ、っていうモノに限って・・・)忘れちゃうんですよね。あれってなんでしょう???

そうなんですぅ~
何ででしょ??うるさいのがいないから忘れないはずが
ついふらふらと余計なものを買って必要なのを買ってないの・・・。
で、昨夜は「アイスクリームがなくなったから、明日買って!」だって。
は~あ・・。

2010/07/11(日) 09:46:36 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ちいさんへ
この写真のとこなんかは浅いから泳げなくてもOKだしね~~

それが逆にゆるかったみたいですが・・・苦笑

そうそう!大人になると着替えとか考えると面倒。
子どもを先にやっているとこっちは冷えるし・・・。
子どもだけで遊ぶ分にはこっちは濡れないからいいけど。。
そうは行かない場合とっても面倒ですね。
2010/07/11(日) 09:49:06 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
