2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 二日続けて噴水公園
2010年07月09日 (金) | 編集 |
今週は旅行もあったので
息子のスイミングは一時中断してるのですが
「プール!暑いっ!」
と言われ続けプールでもいいんだけど、面倒なので近所の噴水公園で誤魔化してます。笑

002_20100709223840.jpg
去年は一時帰国や気温が低かったのもあって行けなくて
(水道水そのままならしく水が冷たい)
今年はもう対象年齢外かなー?と思っていたら
なんのなんのミドルの年齢の子もいます。
001_20100709223830.jpg
ここには、この近辺では珍しい「お砂場」もあって
小さい子も沢山。
なんで「お砂場」が少ないのでしょーね?
もう一つあった公園も砂場は撤去されてチップになっちゃったし・・・。

これで満足だろーー連続して行ったんだから。と思っていたら
そうは問屋がおろさない。
友達といっしょにせがまれました。

「明日はプールね!」



・・やっぱりここではユルかったか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
