2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プールの後はお買い物
2010年07月07日 (水) | 編集 |
二日目もチェックアウトの時間までプールで遊びました┐(´ー`)┌

その後の予定は全然考えていなかったのですが
昼食&休憩がてら高速横にあったアウトレットに入りました。

すごい人でしたわ~~~
不景気といいつつもコーチの買い物袋をいくつも抱えた人も沢山(´∀`)⊇へ~

我が家は冷やかし半分、オットのランニング用のものでもあれば・・の気持ちで
アディダスに入ったら
駐車場横で特設会場をもうけてあるとの事。
オット暑い中いそいそと行きます。笑

シカゴマラソンの申し込みをしたので
練習で、どんどんシューズがつぶされるのですよ・・。
あと一般ランナーはかなり後ろのスタートになるので
待っている時に着ている上着などは走り始めたら脱ぎ捨てていくのですが
これがぜーんぶシカゴ市のトラックが回収して寄付になるんですって!

だから安くていいのがあれば買っておけよーっ!
と常々言い聞かせているわけです。笑

オット購入のシューズ
001_20100707231343.jpg
一足$10くらい。
あと私の上着、子のTシャツなどは$5均一。笑

メンズウエアはどでかいサイズしか残っていなかったそーで。残念。

しっかしWIは税金が安いな~
ここでは5.5%でした。
ウチの郡は10%(食料、医薬品は3%)
半分くらいになると、さすがに支払いの時
「あれ?安い」って気付きますね。笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
