2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今回出来るようになった事。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
ホテルには2時頃到着しました。
運よくすぐチェックインできまして、さっそく水着に着替えてプールへ。

独立記念日という事もあって外では色々イベントもおこなわれてました。
003_20100706095619.jpg

今回は息子、前回は嫌がってできなかった「浮き」(でいいのか?)に乗るのもできるようになりました。
009_20100706095741.jpg
泳ぐ・・というか、人は浮く。と分かったので
落ちるのも怖くなかったようです。えらいぞ!

「這えば立て・・」ではないけど
一つ一つできる事が多くなるのは成長の証。
もっとも、ウチの子らはハイハイはしなかったのですが。。笑

夜もビーチに出て遊ぶ。
005_20100706095642.jpg

殆ど親が介入する事がなくなって
ラクになったような、そうじゃないような・・・。

年が近いと大変な時期もあるけど
ラクになるのも早いってホントね。

でも怒るときは二倍の労力が必要です・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
一番上の写真は、何のゲーム?フリスビーをなげているのかしら?真剣ですね、お子さん達。
プールで遊び、ビーチで遊び・・・きっと、こういうのが子供には一番嬉しいんですよね。
側で見てるのは旦那様?すでに移動のせいか?お疲れモードでした? 笑

年の近い子供達、面倒見るのが急に楽になるんですよね、まるで双子みたいに固まって動くから。
昔の「こっちを面倒見るとあっちが泣き・・・」が無くなった時点で、おお、子供が子供同士でめんどうみてるじゃん!と感動した覚えがあります。
「怒るときは二倍の労力」 ←爆笑・・・すっごくよくわかります。
2010/07/06(火) 23:31:43 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
これは「輪投げ」です。
でも「輪」じゃなくって蹄鉄みたいな形でなかなか入らないので
熱くなったようです。笑

年々ラクにはなってきましたが
やはり下が小学校に上がると一区切り・・と思います。
だからついダラダラと家でゴロゴロしてたりして・・
いかん・・補習校の宿題をさせなければ!!笑
2010/07/07(水) 08:07:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
