2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またまた行ってきました。
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今年の補習校はJuly4thの週も休みではなく
その上去年とは一週間休みが短いことに最近気がつきまして(苦笑)
せっかく父ちゃんが5日も休みなんだからどっかに行こう!となりました。


行ったのは4月に行ったばかりのBlue Harbor Resort &Conference Center
その時の記事はこちらから↓
インドアウォーターリゾートホテルに行ってきました。
何とかの一つ覚え・・じゃないですが(笑)
祭日でどこも高い中ちょうどクーポンが届きまして
ちょうどいいや~と。(;^ω^)
これもいつもの事でホテル探しをしたもの金曜日だし
面倒で・・笑

途中マックの48(いや49だったか?)¢のソフトクリームを食べ|ω・`)プッ♪

高速のオアシスで(サービスエリア)
UFOキャッチャーを見たら・・・
001_20100706095529.jpg

ポケモンにどーもくんにアニマルバンドって・・
ぜーんぶ日本発祥だーっ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 

・・とまぁ、チンタラとウィスコンシンへ向かったのでした。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいですねー♪
ここも暑いからわたしもプールに行きたいー!
でも水着持ってないし(って買えばいいんですが。笑)
屋外のウォーターパークがあるんですが紫外線が怖くて…
この辺にもインドアがあればいいなぁ♪調べてみます!
2010/07/06(火) 08:56:22 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
台湾はインドアのプールって少ないのかな?
暑い国だしな~~
水着は日本みたいに色々選べるのですか?
いや~~私もそろそろ・・と思ったけど
アメリカってだいたい決まってきちゃうんですね・・。
紐で結ぶのが多いし、あとは競泳用って感じで・・・。
紫外線は怖いですよね。
私のF1焼けはやーっとおさまってきました。
肌の再生は28日っていうから、もう焼かないように気をつけなきゃ・・・。
2010/07/06(火) 11:39:47 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
