2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 健康診断&夕焼け
2010年06月24日 (木) | 編集 |
ここのとこ、毎日のよーに晴れたり、いきなり真っ暗になって雷雨になったり
(日本でいう夕立というレベルではない)
午後から雷雨の予報だからプールは止めておいた方が無難だね。
と言っていたら、降らなかったり・・ヾ(ーー )ォィ

昨日も午前中雨で昼頃一旦止んだと思ったら夕方すんごい雨で
8時くらいに晴れ間が見えてきて
「お空が黄色いよー」と子ども達と外にでました。
007_20100624234632.jpg

午後9時近い時間です。
子どもらも記念撮影。笑
008_20100624234701.jpg

さて、昨日は子ども達の健康診断の日でもあり
朝から検便で大騒ぎ。(汚くてすみません)
「いや~!」「でないっ!」
なんとかいたしましたけど
私も検便なんて久しぶり~で容器にまず驚いちゃった。
001_20100624040232.jpg
なにやら液体が入ってるし~~~

コレを抱えて(笑)雨の中クリニックへ。



今度は娘の採尿失敗 Σ(´`lll)
私も妊婦検診でやっちゃった事があって
ペットのお茶を一気飲みして出した記憶が・・・(;^ω^)
娘はしばらく時間をあけてから水を頂いて何とか出しました┐(゚~゚)┌

最後に先生の診察。

ここで衝撃の事実が~~~~!

「娘さんの視力が悪いですね。一度眼科に行ってください」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

この間の息子はなんともなくてホッとしていたトコだったのに~~

悩んでいてもしょーがないので、とっとと眼科の予約を取りまして本日行って来ます。
あぁ間違いでありますように・・・,,,(´・ω・)†ぁ~めん



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
すごい空~!!! これは記念撮影、したくなりますね!

健康診断、そういやうちの子供達ご無沙汰だぞ?いいのか???
眼科はうちも、チェック入れないと・・・私もダンナも、かなりの近視です。(あ、いまや老眼も入ってる私)
お嬢さん、なんでもないといいけどねー。
毎日星を数える?って、シカゴじゃそんなに見えないって? 大笑
2010/06/25(金) 08:45:07 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
気持ち悪いくらいの色でしたよ~
私のPCではオレンジに見えるけど実際は黄色でした。

健康診断は実は会社で家族全員するように。と規定なのです。
じゃないと私もいかないぞ。笑
moiさんご夫婦が受けてないとなると
まさしく何とかの不養生?笑

娘はやっぱりダメでした。ぐすん。
幸いにも夏休みなので眼鏡屋さんを色々教えていただいて
ぼちぼち行ってきます・・・。
2010/06/25(金) 14:36:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/05(月) 19:06:49 |
