2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トラブルその他もろもろ・・・
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今回の旅の最大のトラブルは、やはり飛行機の遅れ関連なんですが

実は旅行初日に生理になってしまった私。

普段飛行機に乗るときは、特に経由便の場合は預け荷物のトラブルの確率が高くなるので
着替えなどを持っている事が多いのですが
今回の場合F1決勝後で持ち込みバッグに観戦グッズを入れていたので
いつものような用意をしていなかったのです。

エアカナダが遅れ荷物はUA預かりとなってしまって
一番困ったのはナプキン・・・。
あと二個しかない。
確実に席を取れているのは明日の午後5時・・・。
空港のキヨスクなどは、とうにしまっていて
ホテルに向かうタクシーで
「ドラックストアかコンビニに寄ってほしい」
とドライバーに頼んだのですが
「すぐ近くにあるよ」で済まされてしまった・・・おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

確かにホテル隣のモールでしたよ。
でも一番端っこ。ドラックストア以外店は閉まってます。

モノがモノなのでオットに頼めず
そうかといって疲れている子どもを連れて行くのも・・・

えぇ、走りましたわ。
黒人はたむろってるし話しかけられるし、怖いの何のって。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ホント長い一日でした。

翌朝一番からキャンセル待ちの為、空港へ。

前日キャンセルが多かったのかUAの職員も叫んでます。
「朝6時のフライトの人はこちらのレーンへ!!」
そう、別レーンを使わなければならないほどセキュリティチェックは
人、人、人・・・。

結局我が家は11時のフライトになりました。
こういう時便利なDS。大人はワールドカップを見てました(ちょうど日本×カメルーン戦だったのです)
227.jpg


オヘアに帰ってきて電光掲示板を見ると
延滞でまっきっき。!∑(゜∀゜)
228.jpg
半分くらい??
一体何があったんだ???
午前中の便に乗れてウチはラッキーだったのか!?

そういいながら
やっぱり米が食べたくなって和食レストランへ直行したのでした。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お、お疲れ様でした・・・・だだだーーーっと見ながら、いやぁ楽しそうで羨ましいけど、大変だったのね・・・って思い切り同情しましたわ。数年経てば「良い思い出」「笑える話」になるのでしょうけどね。

きっと、ここには書かれていない、家族で「参ったよねぇ」「でもあれ、結構面白かった」って話が盛り沢山、だったのでしょうね!それも聞いてみたい気がしました 大笑
なにはともあれ、F1を楽しめて、目の前でシューマッハを見て、あの爆音とお腹に響く振動を満喫?されたことでしょう、良かったね!!!お嬢さんと息子さん、F1ファンになったかな?

そろそろ旅の疲れも取れてきたかしら?ちゃんとESLの夏期講習?行ってます?(ははは、うそですよーん)
涼しい夏、はちょっと羨ましい、「あつくて べたべた」な梅雨時日本から、moiでした~(^^)
2010/06/20(日) 20:07:14 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
色々ありましたが、やはり生理には参りましたねぇ。。
行きの空港で始まるんだもん。苦笑

ウチの子らはカーレース慣れしてるので
「しゃーないなー」ってのが本音では?爆笑
ESL?いってませ~ん。笑
てか6月はタダのキャンプに入れていくつもりが
お天気が悪くて(タダだけあって外遊びなので雨が降ったらアウトなのです)
今のところ一回しか行ってないんですよ。
あとは旅行もあって
補習校もあって
他の習い事や歯医者や健康診断などなど
6月は早々にあきらめました|ω・`)プッ♪

7月に終日キャンプに一週だけ入れてあるので
そこで秋のレジストだけしてきます。
あと息子を6月中に入れるつもりだったスイミングの集中レッスンも
空きがなくって7月になっちゃう予定だし。。

人生諦めも必要って事で。笑

2010/06/20(日) 21:16:36 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
