2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家・・その二
2007年09月02日 (日) | 編集 |
前回はなぁんにもなかったキレイな(笑)
家をお見せしたので今回は家具が入ったものなぞ。。

ウチの場合最低のものは
会社負担のレンタルです。
ですので私が選んだわけではありません。苦笑
これって難しいですよねぇ~
自分で買っても日本じゃ規格外だから
使えないだろうし、渡米してすぐ自分で選んで・・
なんてできないのし。。

借りたのはダイニングセット
091.jpg


ソファセット
093.jpg


キングベット一つにシングル二つ
これはシングルです
090.jpg

ベット横にあるようなスタンド、スタンド台3つに
大きな鏡付たんす2つです。

ホントはベットのマットの固さくらいは選びたいところですが・・。
これはボチボチ自分たちでやっていきます。

この家具が来る前は
安いちゃぶ台(って言えばいいのか?)
とパットシーツを買って
食べて寝てました。苦笑
シーツはそのまま今のところベットのシーツとして
ちゃぶ台はTV台として使っています。

駐在の場合は前任者にもらったり色々のようですね。
これは赴任期間や家族構成などにもよって
違うと思いますので一概に「こうがいい」
とはいえないと思います。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
