2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連休はダラダラと。
2010年05月30日 (日) | 編集 |
アメリカは5月31日はメモリアルデー(戦没者追悼の日)で連休中です。
ついでながらウチのように金曜日も学校がお休みというご家庭も多いのではないでしょうか?
もう夏休みに入っている学区もあるよーですし。
(私はどっちかちゅうと、夏休み前に連休にするくらいならこっちの方がいいと思うけど。笑)

もう学校はお休みモードなので子どもらも少しずつお持ち帰りをしております。

こちら息子のアート。
001_20100527035343.jpg

塗り絵とかが、大嫌いな息子によくここまでさせたよ。
せんせーを尊敬しちゃうわ。笑
だって補習校の宿題で
算数の5は3といくつですか?
○に色をぬりましょう。てな問題すら嫌がるヾ(≧ω≦*)オイッ!!

母ちゃん来週はキミの誕生会の為に走り回るんだから
真面目にやっておくれよ・・・。

てか、その前に明日のダウンタウンの行事を調べなきゃ
パレードまではいいけど
たまには遊びに行くか~~と思っております。笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓





banner2.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
