2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一旦終了??
2010年05月29日 (土) | 編集 |
毎週のように通った補習校も今日で一旦一休み。
役員をしているわけでもないので申し訳ないのですけど
それでも息子授業参観→懇親会→娘授業参観→懇親会
と立て続けで、現地校も何のかんので顔を出すこの季節、どっと疲れます・・・。

でも今日の娘のクラス懇親会は面白かった~~!
ここで詳細は言えないのですが、ある意味有名?特別?な先生なので。。笑


そーんな学校行事が目白押しでも買い物にも行ってます。
てか見てるだけ?笑

最近のコーチは昔のような、やわらかーい上質の皮に戻ってきたようで気にはなってます。
あとシグネチャーのCも昔みたいに丸くなってきてるのがいい!(・∀・)イイ!!
ただ、アウトレットにはまだ出ていないみたいです。(先々週位の事かな?)


でも買うのはやっぱり子ども中心。
母親の悲しい性・・・。

いいの美味しいランチが食べれれば。笑

前回たべたカオ・ソイ。
一年くらいハマッてます。(結構しつこい性格)
001_20100529021831.jpg

夏休みに入るから一旦大人のランチもお預けだな~~~
IKEAとかホールフーズに子どもと出没してそう。笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓





banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
きょうだい2人分で行事も倍ですもんね。
忙しくてもお買い物もおいしいランチも外せませんよね。
コーチはやっぱりアメリカで買うと安くていい!!
ダー氏の会社でもアメリカオフィスの方はこっちの本社に来る度に、
コーチを買ってくるよう必ず誰かに頼まれてますよ。笑
おかげで累計買い物額がすごいことになり、
ロイヤルカスタマーで25%オフで買えるようになったそうな…
わたしも今度頼んじゃおうかな。えへへ。
2010/05/30(日) 07:08:39 | URL | ちい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 12:02:34 | | #[ 編集]
ご苦労様です・・・もう、羅列された行事をみるだけで、わたしなんてぐったりしそーな量です。ホントにおね太郎さん、頑張ってる!!!

オトナランチ、いいですねぇ。この田舎ではなかなかそういう美味しいご褒美はないからなー 笑

こちらも4連休、ダンナは連日当番で仕事ですが 大笑
わたしは学校の疲れが出て(と、信じている)ヒッキーになっております。ああ、あと数日、お互い頑張りましょう。。。指折り数えている私です。
2010/05/30(日) 12:24:40 | URL | moi #-[ 編集]
ちいさんへ
ここ5~6年のコーチは私的には・・・だったのですが
今のはいいですね~!
欲しいっ!って思うものがいくつもありました。
早くアウトレットにでてくれないかしら?笑
今は旅行前で子どもも夏休みに入るので我慢です。
2010/05/30(日) 15:24:56 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お買い物は、娘中心になっちゃいますよね。
だって男のは楽しくないもん。笑
息子は今日ガンプラ(しかも新商品が手にはいるってすごくない?笑)
を買ってもらってご満悦~~です。
カオソイはやっぱいきつけの店の方が美味しいですね~~
帰ってきたら行きましょうよ。
あそこなら子供連れでも安いし。爆笑
2010/05/30(日) 15:27:47 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
いえいえ、私なんか役員もしてないから軽い方ですよ~~~
年度末(現地校)に何度初め(補習校)ってややこしぃ~~笑

そちらは学校は来週ですか?
ウチも来週いっぱいなんですが
一部の学区ではもう夏休みに入っています。
ウチのお隣の学区は再来週までとか・・・
モチロン始まる時期も違うのでしょうが
もうちょっと、同じ州、しかも近隣はそろえてくれればなぁ・・と
思うのは私だけかしら???

2010/05/30(日) 15:32:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
