2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘のくじ運
2010年05月28日 (金) | 編集 |
学校が終わるに近づき
ますます「何やってんだ??」と思う毎日。笑
その上メモリアルデーのせいか(5月31日)
今日まで休みだし~~~
夏休み目前なのになぜゆえ???

昨日、娘はガサゴソとかばんから出してきたものは・・・

002_20100529021847.jpg
本屋のギフトカード。
『はらぺこあおむし』なのが可愛い。

ターゲットのは友達の誕生会で交換したものです。

そーいえば去年も娘は当ったなぁ。。
もしかして、くじ運がいい?
私も独身の時は良かったんだよなーー。
宝くじが年間を通して赤字になった覚えがない。
(といっても毎回ジャンボをバラ10枚だけ)
結婚してから、さーーーっぱり当らなくなりました。
「妊婦は当る」と言うけど
妊娠中もかすりもしなかった・・・( -人-).。oO(・・・・・・)


そして、子ども達がお持ち帰りしたお便り。
003_20100529021905.jpg
4連休が終わって火曜日に
水風船で遊ぶよー
濡れるだろうから着替えを持ってきてもいいよー

↑あくまで私の意訳ですよ。笑



・・・・はいはい。┐(゚~゚)┌

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓





banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
BORDERSのギフトカードかわいいですよねー!
もしやかつてのおね太郎さんのくじ運の強さが娘さんに引き継がれたのかも…!
日本に帰国されたら、娘さんが宝くじを買ってみたらどうでしょう?ほくほく。
わたしもそういえば昔はくじ運が良かったんです。
宝くじはさっぱりだけど、よく懸賞系は当たってました。
欲を出すとダメなのかな…涙
2010/05/29(土) 10:58:27 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
帰国して買わせる頃には
娘も当ったら、もう分かるお年頃なので
自分のものにするでしょうね。苦笑

まぁ、どこかで楽してもうけても
ちゃんとどこかで損しるって言いますし
地道な努力が一番なんでしょうね。
といいつつ買っちゃうんですけどね。爆笑
2010/05/29(土) 16:22:19 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
