2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遠足が終わって
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昨日の暑かった遠足が終わり
家に帰ったら即シャワーにビール・・といきたかったのですがヾ(ーー )ォィ
学校が終わった後、娘の歯医者の予約がありまして
そうもいかず・・・(・`ε・´●)チェ

そうなれば夕飯なんて作る気はまったくせず(笑)
帰り道にホールフーズがあるもんだから
ちゃっかり寄って行きました。

お惣菜だけを買うつもりが
どーしてもアイスコーヒーが飲みたくなり(ここのはホントに美味しいっ!)
「今日だけだよ」と子どもにアイスクリームを買ってやりました。

一つ$2以上するのに
アメリカでは考えられない小ささ。爆笑
いつもは大きすぎて食べきらないので「二人で一つ」って言うのですが
展示のカップをみたら、あまりにも小さいので
「スモールサイズを一個ずつ買ってあげる」←恩着せがましい親。笑
007_20100525082843.jpg 006_20100525082753.jpg

・・でも、美味いっ!
  


帰宅してお惣菜をさっさと食べさせて風呂に入れて
6時半にはめでたくビールを飲んでいたのでした。爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓





banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あははははっ ものすごくよく分かりますよ、シャワーして冷たいビール!
でもホールフーズのアイス、そんなに美味しいんだ?知りませんでした。てか、アメリカのものが美味しくないって言ってないで、美味しいモノをちゃんと探していないだけなのですね 爆笑
今度子供をダシに行ってみまーす(とうぜん、恩着せがましくねっ 母として当然です!)

もうちょっとでゴールです(なんの?)!あと数日、学校頑張りましょう!(しかし、ホントに最後は親に任される負担の多いこと! 笑)
2010/05/25(火) 09:55:01 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
あれだけ暑ければやっぱりビールでしょ!笑

ホールフーズのアイスクリーム美味しいですよ。
これからの季節、ちょっとした手土産にもいいかも?

アメリカにも美味しいものはあるのでしょうが、
今日ある方が言っていたのは
「アメリカに3年以上住んでいる人の「おいしい」はあてにならないって言われた」
って。まぁ、、確かにそうかもしんないけどね。苦笑
でも慣れないとやっていけないのもあるし
水や湿度が違えば「日本と同じように」は難しいでしょうし・・・。

学校は、特に娘は「毎日遊びに行ってるのか!?」状態です。はい。
2010/05/26(水) 13:00:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
