2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 NAGOYAに行ってきました
2010年05月19日 (水) | 編集 |
昨日はひっさびさにアウトレットに行ってきました。
今アウトレットに向かう高速は工事中で時間がかかる、かかる・・・。
オットの通勤路でもあるのですが
あまりの混雑に今は朝早めに家を出ているくらいです。


アウトレットで歩き回って
さぁお昼は何にする?となりまして
「そういえば、近くに寿司ビッフェができたはず・・
美味しいかどうかはわかんないけど行ってみようか?」
となりました。


その名は
NAGOYA。笑
(クリックするとお店のサイトに行けます)

001_20100519225936.jpg
ちょうちん(しかも「たこやき」だった。笑)と
中国風の獅子?が怪しい気もしますが駐車場には車がいっぱい!

中はひろーい!きれーい!
「食うぞ!!」と意欲満々。笑
002_20100519230011.jpg
写真は寿司だけですが
サラダやお惣菜も充実してました。
美味しかったですよ~~~

実は値段も見ずに入ったのですが
一人$11.99!!∑(゜∀゜)
持って帰ってきたチラシによると
平日ランチ11.99
月~木ディナー18.99
金、土ディナー19.99
日曜日は終日ディナー料金
子どもはランチは$1×年齢
子どもディナーは$1.3×年齢
のようです。
003_20100519230052.jpg
アウトレットでよく歩いた後は気をつけましょう。
食べすぎます。爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓





banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 19:54:56 | | #[ 編集]
ランチ安いー!!台湾の相場よりも安い!!
これなら余裕で元が取れちゃいますね♪
ディナーになるとロブスターとかカニが出るとか?←よくあるパターン。笑
お子さんの値段設定も良心的だしいいですねぇ。
でもなぜ名古屋?笑
2010/05/20(木) 01:06:08 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは☆(日本は現在23時です)
寿司の食べ放題があるんですねぇ!
私は毎週のように食べ放題に行ってるくらい大食い王です☆
食べ放題は嬉しい!
他にもシカゴで食べ放題のお店ありますか?
2010/05/20(木) 07:56:18 | URL | ネムネム #-[ 編集]
鍵コメさんへ
気になってましたか?笑
和食バフェは高いわりには「・・・」だったり難しいよねー。
ここはお寿司だけでなく惣菜も美味しかったので
お勧めです。
工事が終わったらいきましょうか?
っていつなんだ?笑
2010/05/20(木) 14:57:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ちいさんへ
そうそう!チラシでもカニがあったからディナーはカニとかあるのでしょうね。笑
子ども料金は我が家は絶対モトを取るのでお得です。爆笑
ネーミングの理由はなんでしょうねぇ?
京都、東京ではありがちだから?|ω・`)プッ♪
2010/05/20(木) 14:59:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ネムネムさんへ
ブッフェはありますよ。
アメリカンなものや中華などは多いです。
でも和食となると・・・
某巨大ショッピングモールに有名なとこはありますが
ものすごーーく高いわりに・・・です。
こういうとこはLAやNYのようにいきません・・涙
2010/05/20(木) 15:02:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
