2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 念願のフォトフレーム♪
2010年05月17日 (月) | 編集 |
念願の・・と言っても、そう高級なものでも、珍しいものでもないのですが・・・苦笑

大学の卒業式などで見る
「角帽」ってありますよね?

それを息子、プリスクールの卒園式でかぶらせてもらって
さすがに帽子&マント(でいいのか?)は頂けなかったけど(笑)
帽子についている金房はいただけたのです。

で、こちらの卒業シーズンになると
この金房を入れれるフォトフレームが出回るのですよ。

それが卒業の年は「どこにでもあるのね♪」
なぁんて思っていたらシーズンが終わったら
どこにも見当たらなくなり
去年は旅行や一時帰国準備や・・とやっていたら忘れてヾ(・ω´・。)ォィォィ
昨日オットが見つけて買ってきました

>
これねーー公立の小中学校では、まずかぶらないだろうから
(てか卒業式自体がないと思う)
ウチにとっては最初で最後のものだったのです。

あ~~見つかって良かったε-(*´ω`*) ホッ



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓





banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 21:37:58 | | #[ 編集]
マントはガウンですね~。
でもちびっこ達はマントの方が喜ぶかも!笑
いいフレームが見つかって良かったですね。
そういえばこの房、卒業式のとき友達に車のルームミラーにつけるといいよって言われたけど忘れてました…
台湾で運転するようになったらつけよっかな♪
2010/05/18(火) 05:53:23 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちはー 雨のSLCからでーす(数日後、そっちも雨?)

このフレーム、初めて見ました(って、普段何見てるんだよ)
いいですねぇ。かっこいい!
息子君、これを見たら、喜んだでしょ?
お嬢さんが拗ねそう・・・笑


ところで↓の手作り石鹸。
色もステキ、包装もステキ☆ こんなのが作れちゃうのね、すごいわ~
・・・と思ったら、鹸化に、い、いっかげつ????
うーん。。。。退散です。笑
2010/05/18(火) 11:28:24 | URL | moi #-[ 編集]
ちいさんへ
あ~そうだ!ガウンだわ!爆笑
ありがとうございます。
この房、忘れられがちなもの?笑
いいんですよ~~ウチなんて三年越しだし~♪
2010/05/18(火) 18:06:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
こっちの天気も晴れ上がったのは一日くらいでしたよ~~
これじゃあ日照不足が気になりますよね。

このフレームってね、ありそうでないの。
一年目の時
「じゃ20%オフクーポンを使ってべバビョン(Bed&Bath Beyond)
で買ったろ。」
と思っていたらなかったし。
(相変わらずせこい。笑)
石鹸は基本材料入れて振って型に入れる・・みたいです。
帰国前に作っておけば帰ってきたらちょうどいい?爆笑
2010/05/18(火) 18:11:45 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
