2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと晴れたけど、、、
2010年05月14日 (金) | 編集 |
一昨日の大雨の名残が今日もまだ残ってました。
002_20100515013745.jpg

・・この駐車場って昨日は水没してたんじゃない?と思うくらい。
あちこちに水たまり。
003_20100515013915.jpg
日本でもあるけどさ~~
大雨の時は調整池になる駐車場ってのが。
もしかして、これもそーなのか!?


暑いのは嫌いだけど
そろそろ夏っぽい気候になってほしい。。

夏休みが寒かったら気分がでないもんね。
去年は相当な冷夏だったみたいだし・・・。

あ~~夏休み前にやっておきたい&やらねばならん事が山積みだぁ~~~
来週から精力的に動くか。。。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
晴れましたね!すっきり!
でもすっごい池・・・あ、水たまりか!
本当に相当降ったんですね。

分かります、分かります、私も「そろそろ精力的に動かねば」モードに入りました。
でもだらけてるのですよね・・・今日もBBQで手抜き夕飯です 大笑
2010/05/15(土) 16:46:48 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
そう、これ実はミツワの駐車場なんですよ。笑
この前日は一部道にも冠水してましたねぇ。

この季節は忙しいですよね~~
去年は私も一時帰国の準備もあったし、
現地校も色々イベント満載だし・・
お互いボチボチやりましょ。笑
2010/05/15(土) 19:45:18 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
