2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 焼肉ランチ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
友達と待ち合わせたレストラン。
駐車場ではキレイなサクラが咲いていました。
DSCN3321.jpg
この写真だけ見ると日本の花見ができる公園みたいですね。笑
何でも関東地方は雪が降ったとか・・・
昨日はシカゴ郊外は暑いくらいだったのに、なんとも不思議な感じ。。


そのコリアンレストランですが
なんでも、接待でも使えるという高級ぽい?イメージだったのですが
ランチは非常に安いのです。笑
DSCN3323.jpg
こちらブルコギ・ボックス。
こーんなにあって$8.95!安い!
(しかもクーポンを持っていったので、そこからさらに15%オフ。笑)

甘辛い味付けで美味しかった~σ゚д゚)ボーノ!
今度学校が休みの時、子ども達連れて行こうかなー?

このお店、韓国に2店舗、アメリカでは4店舗あるそーです。
シカゴ店の住所はこちら↓メニューは日本語も併記されてました。
Woo Lae Oak
3201 Algonquin Rd, Rolling Meadows, IL

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 10:35:45 | | #[ 編集]
なんてキレイなサクラ!
あーサクラが見たいなぁ、やっぱりこの時期は、ね!

韓国料理、美味しそう。
ちょっと食べたくなっちゃった。
って、ダイエット中じゃないんかい! 笑
多分、ダイエット中に「食べたいもの」書き出しておいたら、毎晩の献立に困らないわね! 爆笑
2010/04/16(金) 10:56:30 | URL | moi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 12:37:51 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
日系スーパーの食べ放題ですよね?
これはテンスケです。
ただ、私も記事にしてから食べ放題には行っていないので
今も当時と同じかどうかはちょっと分かりません。
買い物はしょっちゅう行ってますが・・

アメリカ生活が楽しくすごせるといいですね。
これからも宜しくお願いいたします。
2010/04/16(金) 20:09:28 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
このサクラいいでしょ~?
車の中から見た時感動しましたもん。

焼肉ならビールが欲しくなるし(この時はランチだから飲んでませんよ~!)
ダイエットには大敵ですよね。
って娘が「やきにく~~~」と叫んでるのですが
どうしましょ?笑
2010/04/16(金) 20:12:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
鍵コメさんへ2
そう、ここってチェーンみたい。
フリーペーパーで読んで初めて知りました。笑
だからお店のHPのアクセスを見たら本店がある
VAだったかな?になってるから
本文中には載せなかったんですよん。
またおいしいもの食べたいよね~~~
2010/04/16(金) 20:15:06 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 21:31:15 | | #[ 編集]
わあ、これは安いですね☆
食べきれなさそうなぐらいモリモリでうれしいですねぇ。
桜もきれいだし、春って感じー!

東京でも雪がうっすら積もったらしく友達が嘆いてました…
何だか本当に変な天気ですよね。怖いくらいです。
日本が寒いときはやっぱり台湾も寒いので(同じ寒波?)
高雄もここ最近涼しくてすごく快適です。20℃ちょいかな?
25℃ない日は肌寒く感じるようになっちゃいました。
感覚の慣れって本当に恐ろしいです…
2010/04/17(土) 08:35:08 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
文句なくお安いですねぇ。笑

東京は観測が始まって以来の遅い雪だったようで。。
ちいさん25度ないと寒く感じるか~~
私は-でなきゃ寒くないって思うようになりました。
お互い慣れって怖いですね。笑
2010/04/17(土) 12:40:15 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
