2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春休みが終わって一息のつもりが・・・
2010年03月29日 (月) | 編集 |
子ども達の現地校の春休みも終わって
しずか~な家の中です。笑

補習校はもう一週お休みだし
娘は早々に補習校の宿題も終わらせてしまって
しかも私の通うESLは今週が春休みでして
気が抜けた一週間になりそう。


・・と気が抜けてばかりってわけにもいかず(笑)
今日は娘の歯医者&習い事もあるし~~
とカレーを作っていたんですが
ふとテーブルを見ると
朝娘が飲み残したオレンジジュース。
「これもいれちゃおうっと」
と入れてみたらすっぱい&苦いギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
すっぱい(酸味)はフタをあけておけば軽減されるけど、
あとはどうすればいい??
ハチミツを入れてみた~り
カレー粉いれてみた~りetc

なんとかなった・・と思う。(;^ω^)
あ~焦った。。
やりなれない事はすべきじゃないなーーー

さてっと世界フィギュアのフリーでもみようっと。

エキシビジョン最後での高橋&浅間選手の即席ペアは見ましたが
キレイでしたよ~~



エキシビジョンの日本の放送は4月1日の夜中だそーです。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
休み明けって、さらに家の中が静かに感じられますよね。子供が居るのも嬉しいモノだが、あーやっぱり日中はいいや・・・位に感じちゃったりして 笑

はははっ 私なんて春休み前からだらけてます。いいんか、こんなで?!

世界フィギュア、見たかったなぁ。。。。

2010/03/29(月) 17:38:24 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
子どもに「宿題しなさい」って言わなくていいのは
私もストレスを感じないからいいんですけど
やっぱり一人の静けさもいいですよね。笑

> 世界フィギュア、見たかったなぁ。。。。
全部かどうかはわかんないけど
ネット動画でけっこう見れるようです。
日本のTVはブーイングなどをわざと消しているらしいですね。
確かにあの選手のあの演技でフリー一位はないよなぁって
別に私は彼女を嫌いでもなんでもないのですが
思っちゃいましたわ。
2010/03/30(火) 09:07:58 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
