2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝起きてみれば・・・
2010年03月20日 (土) | 編集 |
外は吹雪でした。
DSCN3259.jpg
昨日までの陽気がこのままだとは思ってはいなかったけどさ・・・

昨日までの景色は・・
DSCN3255.jpg
気温の差は15℃くらい??
氷点下ではないとはいえ、さすがに寒く感じます・・・。

さすがに今日の補習校は厚手のジャケットを着せました。
昨日春っぽい薄手のスカートを用意していたのですが
(息子は先週の卒園式で一足先に終了)
さすがに今日は半日授業なんですがズボンに変更しました。

あ~~今日は午後から大家さんがくるから掃除しなきゃ・・・。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
出遅れちゃってすいません・・・

ほら!来たでしょう、雪が!!!笑 (あれ、ここで言っていたのよね、ユタが雪だからそのうち・・・って。えいと@さんのところか???)
そうなんですよ、暖かさに甘やかされると寒さがこたえる。
でもそうやって春になるんですよね。

今日こそはパンジーを植えてしまわないといけません、私・・・あのまま枯らしたくないもーん。
2010/03/22(月) 06:55:08 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
> 出遅れちゃってすいません・・・
え??何が?コメント?
なら気にしないでくださいね。
私も外に出る事が多くなり、変な言い方ですが「義務化」するのは止めました。
身内では「何となく恥ずかしいからできない」って言われた事もあるし。笑

パンジーか。。いいなぁ。。
ウチは後ろがサッカー場なので見晴らしはいいのですが(笑)
自分の庭はないし。。
あっても芝刈り&手入れは私にはできなかっただろうな・・。
(雪かきもか)
2010/03/22(月) 20:34:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
