2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日は私の誕生日です。
いや、めでたい年ではないのですが・・苦笑

こんな年になって海外生活するなんて
思ってもみなかったなぁ・・。

私の人生はどうも落ち着かない人生のようです。

次々に神様から「はい。次はこれをクリアしてね」
と言われているみたい。


そんな私の子ども達はどんな人生を送るのでしょう??

あ~来週の半ばにはちょっとは落ち着いているのかな~
やる事はいっぱいですが
子どもも私も疲れがどっときてるから
1週間くらいのんびりするかぁぁ・・
でもスグ病院になりそうな気もするぞ・・。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

おね太郎さんも8月生まれなんですね~。えいと@もですよぉ~。
もう誕生日なんぞ、祝って欲しくない年齢になっちゃいましたよねぇ~。(苦笑)
えいと@は毎年、トシが減って行く【えいと@法】で計算した年齢でいくことにしておりますので、年齢不詳になっちゃいましたぁ~。(爆)

人生楽ありゃ苦~もあるさぁ~♪
試練の毎日ですよね~。でも、非凡な人生も楽しいかも~ですよ。
あとから振り返ると、きっと「あのとき頑張っておいてよかったな」って思えますって。

お子さんのためにもえ~んやこら♪
がんばっていきましょうね! ぽち☆

 えいと@
2007/08/01(水) 18:39:05 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
昔聞いた事があるのですが
確か今って実年齢(感覚とか体力とか)は
数十年前の×0.85だったかな?
なんだそうです。例えば35なら30才くらい
40なら34歳。
昔は30で「高齢出産」だった事を思えば
そうかもしれないな・・と。結婚年齢も上がってますし
親離れ子離れできない人も多いですしね。

ま、落ち着かないけど、
これはこれで楽しいし、なかなかできない体験をしている
って事ですからね~笑

上を見ても下を見ても時間は過ぎ去るのですから
どうせなら楽しく上を見ていたいですね
2007/08/01(水) 19:15:47 | URL | おね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
