2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引越し2
2007年07月30日 (月) | 編集 |
昨日実家に帰ってきました。
引越し前に処分や整理したつもりだったけど
全然追いついてませんでした

実家に入りきらない・・というか
疲れ果てて大きなものは駐車場にこんな風になっています。苦笑
NEC_0073.jpg

もちろん、家の中もいっぱいです。
これから持っていくもの、処分するもの
取っておくもの、実家に預ける貴重品に分別です。

私もお疲れですが
やっぱり親がヘロヘロになっていて可哀想です。。
でも孫の相手は手を抜かないし、、
親はもうほったらかしですからね~苦笑
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
引越しって何度やってもたいへんですよね~。
日本って住まいの収納を重視しますけど、収納が多いとかえって無駄なものが増えるよな~とアメリカに来るときに思いました。
なんせ前回の引越しから一度も開けてない段ボールが2箱もあったんですから(汗)
日本に帰ったら、もう少し賢く生活する術を身に着けようと思います。
引越しはすっごくエネルギーを消費しますから、ばてないように気をつけてくださいね。
2007/07/29(日) 22:43:00 | URL | むーみん #tHX44QXM[ 編集]
そうそう!ウチも二人目ができる前に引越しを経験しているのですが、結局一度もあけていないダンボールがいくつかありました。。
むーみんさんがおっしゃる事に深くうなづきました・・。

もうアメリカでも日本でもいいから早くおちつきたいです・・(ノдヽ)エーン
今は実家ですが、それでも結婚して10年近くたつと
やっぱり「我が家」ではないですから・・。
2007/07/29(日) 23:20:59 | URL | おね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
