2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぅ・・眠い~~
2010年02月05日 (金) | 編集 |
今日は個人面談で学校がお休みで
お弁当は一個だけだしのーんびりしようと思ったら
朝5時過ぎに起こされました・・・。
どうも子どもらが目覚まし触ったようで・・
しかもしかもお弁当、朝食を作ってから
まだ6時だと気付きまして・・・Σ(´д ` メ)アホダー!!
ここんとこ寝不足が続いてるから辛いっす・・・

お弁当は昨日コスコで買ったヒレ肉で大量にカツを作ったので
味噌カツ弁当。笑
寝不足で写真もボケボケになってます~~~苦笑
IMG_2984.jpg

個人面談は我が家は昨日終わったので
(昨日、小学校は半日授業)
今日はゆっくり補習校の宿題&数日おくれの豆まき。爆笑
子どもに言われて気付いて
翌日ミツワに買いに行ったのですが
一日遅れくらいじゃ安くなってないのね。笑
IMG_2982.jpg

娘希望のビーズアクセの材料を買いにいって
豆まきして
(掃除するのが嫌なのでバックヤードに投げさせる。笑)
お昼寝しよ~~っと。ギャハハハ(≧▽≦)



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

あぁ~~~節分だったんですねー。
ここんとこ、何だか忙しくて、頭の中も忙しくて(笑)
節分のこと、すっかり飛んじゃってましたよー。
…って言っても、BUFじゃ~節分の豆は手に入りませんけどね。(苦笑)

えいと@も眠いですー。(笑)


   えいと@


2010/02/05(金) 17:54:51 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ

> あぁ~~~節分だったんですねー。
そのとおり。私もすっかり忘れてました。
補習校でも現地校でも鬼の面とか作って持って帰ったりしていたのに
当日をすっかり忘れ・・・苦笑
この調子だとひな祭りも忘れそうだわ。
今のうち「ちらし寿司」の素でも買っておこうかしら?笑

2010/02/06(土) 11:45:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
