2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コレクションしたいもの
2010年01月14日 (木) | 編集 |
私は物欲ってないほうなのですが
年末年始にフロリダに行って、これ欲しい!と思ったものがありました。

IMG_2782.jpg
クリスタルの置き物。
結構クリスタルは好きなんですが
子どもがいない間は良かったけど
年子に近い年齢差で産んでしまったので(笑)
危ないものはすべて回避・・ちゅうか触って欲しくないものは
上へ上へ・・の生活だったのですね。

だからず~っと忘れてました。ギャハハハ(≧▽≦)

これを売っていたのは
「アートオブディズニー」と言って絵画やセル画など売っていました。
絵もいいよな~~
IMG_2781.jpg

ちなみにお値段は、、、
絵は分かりませんでしたがクリスタルは$800~1000くらい。
いいと思うものは高いのですねぇ。。
困ったものだ。苦笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~と思うものをみんな買っていたら大変でしょうね。確かに、クリスタルの置物も素敵。ましてや、「絵」は写真でみてても欲しくなるもの。素敵ですよ。思い出したのは、あのマイケルジャクソン。レポートの映像は、ラスベガスの高級品店。彼は、店に入るや否や、商品に指をさし、「これ、それも、あれも、ここのもね!届けておいて。あ~まって、これも追加しておいて。」これでした。流石、浪費家というか・・・借金地獄になったんですね。でもぉ~あそこまでお金を稼いだら使わないとつまらないのでしょう。私は、おね太郎さんの写真だけで満足しました。笑
2010/01/14(木) 10:44:52 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

クリスタルの置物ってステキですよねー。
でも、高いですよね、。。。確かに。
いいな…って思うものをすべて買うことはできませんねぇ。

えいと@も物欲は基本的にはないんですが、
たぶん、ここには二度と来ないだろうな…っていう場所のものは何かしら買って行きます。
それ以外は、今必要じゃなかったらいいっかーって感じですかね~。

で、おね太郎さんは買われたのでしょうか???

   えいと@

2010/01/14(木) 16:05:25 | URL | えいと #-[ 編集]
うわーこのクリスタルの帽子(。。。え、そうですよね?)いいなぁ。笑

そうですね、良い物は高い・・・
そして安物買いのがらくたが、私の引き出しには・・・・うぅぅっ涙

2010/01/15(金) 01:32:33 | URL | moi #-[ 編集]
greensmoothieさんへ
そうですよね。いいなぁと思うものすべて買っていたら
破産ですよね。
それが幸せなのかどうかも怪しいし。←負け惜しみ?笑
マイケルジャクソンもさみしかったのかもね。
故松田優作さんも、浪費家ではないけど
「普通の生活」ってのが分からなくてご本人もご家族も苦しんだって
何かで見聞きしました。

だから手に入らないものがあって普段の生活を努力するってのは
幸せな事なのかも?
2010/01/15(金) 08:18:43 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
クリスタルいいですよね~
マジックキングダムでは職人さんが作っていて
娘と2人「キレイね~」とかぼ~と眺めていました。笑

いや~$1000級は買えませんよ。
それに今回デルタは預け荷物すべてに料金がかかったので
なるべく・・ね。。苦笑
2010/01/15(金) 08:20:55 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
私もやりますよ。安物買いの銭失い。
でも、その時は「これで我慢」とか「これでいいや」と思うのですよね。笑

ただ悩んで悩んで買った(私にとって)高いものってのは思いいれもあって
大事にするのよね。
分かってはいるけど、、またきっとやっちゃうんだろうな。爆笑
2010/01/15(金) 08:24:53 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
