2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フロリダ旅行記5 ディズニー一日目後半ファンタズミック!
2010年01月06日 (水) | 編集 |
マジックキングダムを一通り回った後は
ホテルにチェックインです。
このホテル選び、数が多すぎてなかなか決まらなかったのですが
今回はスィートルームタイプのリゾートホテルにしました。

家族4人で普通のツインだと狭いんだよねぇ。笑
最初と最後は空港近くで泊るだけ~だったので安いホテルを選びましたが
デイトナはオンザビーチのホテルのオーシャンフロントのお部屋にして
オーランドでもちょっといいホテルにしてみました。

こちらリビング
IMG_2753.jpg
バスルームをはさんでベッドルーム。
このベッド、硬めで寝心地が良かった
クッションも多くて子どもが落ちても大丈夫(≧∇≦)b
IMG_2752.jpg
ついでにコインランドリーも部屋から近くて母ちゃんはまた洗濯、
子どもらはプールです。ホントに体力ついたもんだわ・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
IMG_2787.jpg

夜はハリウッドスタジオに移動。
IMG_2757.jpg

ファンタズミック!というショーを見るためです。
90分前から並べるのですが、長かったなぁ。。┐(´д`)┌ ウンザリ

華々しく始まりました~~
IMGP0531.jpg

水と花火とレーザーのショーですが
かなり見ごたえアリ IMGP0572.jpg

IMGP0570.jpg


やっぱりプリンセスは出てくる。笑
IMGP0557.jpg

IMGP0555.jpg


キャラ総動員の船。笑
IMGP0596.jpg


エンディングに近づいてきました。
IMGP0597.jpg

最後はやっぱり、このお方。
IMGP0600.jpg


IMGP0601.jpg

息子はこの魔法使いミッキーをえらいお気に召したらしく
いくつかグッズを買わされました・・・。
この後からこのミッキーの帽子をかぶって園内を歩くことになりました。笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も洗濯しましたよ~^^;同じ洋服を何回も着ればいいんだろうけどね。苦笑
ホテル選びって一苦労よね。うちの夫ね、初めに予約したところが気に入らなくて、横のホテルにいどう。結果は、そちらの方が高いんだけど、綺麗なお部屋(スイート)+スイミングプールにハッピーアワー(無料のアルコール)これが気に入ったんですよ(爆)
そのファンタジーショーは、最高よね。息子さんがミッキーハットをかぶって園内を歩くのわかるもの。ショーが始まる前に、みんなで両手を上に上げて立ったりそわったりするゲームしなかった?あれも盛り上がった!ディズニーのファンとは凄いもので、毎年きているという外人も沢山いたよ。アクシデントで、チケットなくした馬鹿な私。それでもね、レシートを窓口に持っていったら、すぐに新しいチケットをくれたの。20年前のディズニーからの時代は進んだわ!
ところで、おね太郎さん外人してない?これ↓

「デイトナはオンザビーチのホテルのオーシャンフロントのお部屋にして」
英語で書いたほうが早いかも~カタカナが一杯だもの。ここで大笑いしちゃった!
2010/01/06(水) 13:48:06 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]
greensmoothie さんへ
洗濯は何処に行っても逃れられませんよねぇ。
あと乾燥防止にもなるし。笑

> 「デイトナはオンザビーチのホテルのオーシャンフロントのお部屋にして」
> 英語で書いたほうが早いかも~カタカナが一杯だもの。ここで大笑いしちゃった!

これ、日本の旅行パンフなんかこんなんでっせ!
息子の幼児雑誌なんかもっとスゴイです。
仮面ライダー 
DXケータッチ
DXディケイドドライバー 
コンプリートフォームに変身、タッチパネル搭載
レイドラグーンと闘うディエンド
オルタァナティブも登場!クライマックスヒーローズ!
ってほんの半ページでこんなの。
母ちゃんまったく意味不明です。ギャハハハ(≧▽≦)
2010/01/07(木) 09:33:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
やっぱりディズニーのショーはすごいですねぇ♪
そしてホテルのお部屋もいいなー!
いいホテルに泊まると、次の日の元気度が相当上がる気がします。

そして子供向けのカタカナ語、ほんとにすごいですよねー。
プリキュアもカタカナだらけで、姪っ子が言ってるのがウケます。
必殺技の「プリキュアラブサンシャインフレッシュ!」とか。笑
2010/01/07(木) 09:51:19 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ

ディズニーのショーは面白いですよねぇ。。
誰が見ても面白いように工夫されていると思います。

> そして子供向けのカタカナ語、ほんとにすごいですよねー。
> プリキュアもカタカナだらけで、姪っ子が言ってるのがウケます。
> 必殺技の「プリキュアラブサンシャインフレッシュ!」とか。笑

そうそう!舌をかみそーなくらい。
男の子の方はもっとスゴイですよ。
イカオリガミがイカシンケンオーに変身。
ってカタカナにすんな!!!っていつも思う・・・。
プリキュアも造語ですもんね。
考えた人もすごいと思う。。笑
2010/01/07(木) 11:11:36 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
