2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連休のはじまり~~&LaLaLaコンサートのお知らせ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日から子ども達はサンクスギビングのお休みです。
オットはいないし、朝寝坊して~~
ちょいとそーじ(している横から荒らされますが・・・)
補習校は一年生の方は沢山宿題がでたよーですね。
娘の学年も大目ではありましたが
そう「んげ~~~」って感じでもなかったので
今日はまったりすることに決定

午後からお友達も遊びにきてくれる予定なので
子ども達にとってもいい息抜きでしょう♪

明日はオットがターキー焼くのでしょうか?
私はしーらないっとΨ(`∀´)Ψケケケ

さてここからお知らせです


ぶっちゃけ「宣伝しろ!」との命令を受けたので
シカゴ近辺以外の方ごめんなさい。

でも、すごくいいコンサートですし
今年は会場も大きいので参加できそうな方
是非ご参加くださいね。



LaLaLaコンサートのおしらせ
12月22日(水)
The Orchard Evangelical Free Church
1330 N,Douglas Ave.Arlington Heights IL 6004
Douglas Room #209
入場無料
ソプラノ 伊藤義子
ピアノ、クラリネット 久美子ノーラン


去年はミツワでおこないましたが
IMG_0447.jpg
(主催者さまの許可を得て掲載しています)

今年は教会をお借りしての開催となります。


曲目 
森のくまさん ふしぎなポケット 小さな世界

サウンドオブミュージックより
私のお気に入り ドレミの歌 エーデルワイス 

クリスマスソング
あわてんぼうのサンタクロース Oh Holy Night

オペラ「フィガロの結婚」より
恋とはどんなものかしら とうとう時が来た

クラリネット協奏曲第3楽章

小さなお子さんから小学生も歓迎です。

なかなか日本語の歌を楽しめる機会はないので
是非お越しくださいませ。
詳細は「住むトコcom」の掲示板、イベント案内にも掲載予定です。

地図はこちらをご参考に。


大きな地図で見る

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
明日はサンクスギビングですね~

これからターキーを買うのであれば、冷凍のものはダメよん。 解凍するのに何日もかかるから。 調理時間の基本は1パウンドにつき15分だそうですv-221 

楽しい感謝祭をお過ごし下さい!
2009/11/25(水) 23:25:12 | URL | サザエ #-[ 編集]
ごめんなさい。明日の準備でてんてこまい。応援のポチ★していきますね。感謝祭楽しんでくださいね!
2009/11/25(水) 23:59:54 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]
サザエさんへ
あらあら。お忙しい二人がコメントくださっているわ。笑
オット昨日10時過ぎに帰宅してまだ名残おしそーで
サザエさんちの話をしたら羨ましそうでしたよん。
ま、ウチは今日できあいか、ちいさんに教えてもらった
できあがる寸前のやつ買ってくるかなーー
なかったらテキーラ片手にお邪魔するかも?ギャハハハ(≧▽≦)
2009/11/26(木) 07:36:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
greensmoothie さんへ
いえいえ、、ありがとうございます。
国際結婚の方にとっては
日本のお正月の嫁といっしょだと思いますので。。。
おいしいターキー焼いてくださいね。
2009/11/26(木) 07:37:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
