2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買っちゃった~♪
2009年11月23日 (月) | 編集 |
ブラックフライデー狙いでPCの購入を考えてた我が家。
昨日オットが唐突に「ターゲットに行くぞ!」

なんでもブラックフライデーcomとかいうサイトで
セール情報をゲットしたらしいのです。

私的にはオットがよけりゃ何でもいいので(笑)
↑多分オットの出張用になると思うから。
「ふ~ん。どうぞぉ~~」

$90オフだったらしく
$200くらいで買ってきました。
ちいさ~~~~い
IMG_2480.jpg
後ろのDELLが私愛用の我が家のメインPC.

これでPC3台かぁ~~
一昔前は20万くらいはして
ネットも24時間じゃなかったのにねぇ・・。
今じゃネットがないなんて考えられないし。笑



あとはショッピングモールに行って
娘と私はアメリカで女の子に人気のお洋服屋さんへ
娘の目が輝いてましたわ。
男チームはその間しっかりレゴ買ってきやがった・・・・。

こちらはこの間えいと@さんへの
お土産ついでに買った(笑)私のハンドクリーム
IMG_2462.jpg

ハンドクリームも家の中に3つあります。
キッチンとPC前、二階のドレッサー。
この時期必需品ですよね。

・・・ってブラックフライデー前に買い物ばっかじゃん!!
って我ながら思ってしまったのでした。ギャハハハ(≧▽≦)






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

おぉー! 買われましたか!
もしかしてEee PC 1005HAですか? セールやってました?
そうだとしたらすごい~!
戦勝品ですねー。

我が家もアメリカにあるPCだけで7台です。(夫のが4台あると判明しましたー汗)
どんなけPCだらけやねん…って思うけど、必要なんだから仕方がないですよね~。
新しいPCはきれいだしはやいし、いいですよねっ♪


>男チームはその間しっかりレゴ買ってきやがった・・・・。

わはは~。
男性陣も好きなものを買って来ちゃったんですねぇ~。
この時期、いろいろお金がかかっちゃいますね~。

   えいと@

2009/11/23(月) 09:58:27 | URL | えいと@ #-[ 編集]
おぅ~あの小さいPCいいですよね。私もお出かけの仕事に移ったときに、それ絶対に欲しい。白とかピンクとかないのかな?笑 本当に、今は一家に数台のPCの時代。それもお安く買える時代。私はレシピーをキッチンにセッティングして活用してるけど。笑
2009/11/23(月) 10:53:48 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]
 不景気のせいか、感謝祭を待たずに大きなセールをしている気がしますね。 それにしてもチビちゃんPCが$200とはお買い得! 

 あちこちのセールをのぞく度に、自分の欲しいものばかりを見つけてしまう私... この時期の自己投資は厳しいなあ 
2009/11/23(月) 18:25:24 | URL | サザエ #-[ 編集]
えいと@さんへ
あ~これ何でしょ?
実はオットがセットアップで一生懸命でよく見てないの。
でも東芝ではないです。きっと
「東芝は・・」とか言っていたから。
オットの好みはよーわからん・・・。

レゴはひどいですよぉ~
だってこの間もプラモデルかって着てるの!!
だから娘に服と思ったけど
悲しいかな母親ははじけれないので
今度は男の子ママの友達に頼みました。
ぴらぴらスカートやきんきらドレスとか好きなように選ばせてあげたいので・・。
これが私からのクリスマスプレゼントになりそーです。笑
2009/11/23(月) 21:15:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
greensmoothie さんへ
これは期間限定だったけど
ワインカラーや白もありましたよ。
今回はオットの出張用になるだろうから好きに選ばせましたけど。笑
レシピなら今日本の冷蔵庫は保存でておけるのですよ。すごいですよね~~
私も日本に帰ったら家電は買いなおしなので今から楽しみです。(゚ー゚*)
2009/11/23(月) 21:18:46 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
サザエさんへ
なんかね~オットの口車に乗せられたような気もしますが・・

>  不景気のせいか、感謝祭を待たずに大きなセールをしている気がしますね。 それにしてもチビちゃんPCが$200とはお買い得! 

あ~これ私も思います。
薄型TVなんかもセールしてたり。
でも中西部の住宅販売は上向きになったようなので
これからちょっとは景気がよくなるのかな?
アメリカで景気が悪い=治安の不安があるから
怖いと思ってしまう私です・・・。
2009/11/23(月) 21:21:33 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ついにネットブックgetですね~!
これはACERかな?
えいと@さんが買われたASUSもコレも、台湾のメーカーですよん♪
ミニネットブックは台湾発!らしいですね。

そしてわたしもロクシタンのハンドクリーム愛用してます☆
お気に入りのハンドクリームがあると家事を頑張れる気がして。笑
気のせいで終わらないようにがんばらなきゃー!
2009/11/24(火) 00:06:26 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
チビPCは台湾発らしいですね。
で、どんどんバッテリも良くなっていったらしいですねー
今日もう出張に持って行っちゃったから
まだどんなのかよく分かってないんですが。笑

ハンドクリームはね、私はべたつかないが第一条件かな?
とくにキッチン用。笑
2009/11/24(火) 08:52:53 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
