2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワシントンDC旅行記5
2011年07月09日 (土) | 編集 |
子ども達が絶対行きたい!と言い張った動物園です。
アメリカの動物園は広いのにぃ・・
君達元気だねぇ・・。
でもアメリカでパンダを見ておくのも悪くはないでしょ。
と行って参りました。笑

じゃじゃーん。アメリカのパンダちゃん
041.jpg
各言語で
「可愛い」の声があがります。
そのパンダちゃんへの入り口には
ちゃあんとこんな店が・・
308_20110709235954.jpg
「パンダストア」って・・笑
ウチも色々買いました。
娘は桜を持っているぬいぐるみ。
これは多分日本にはないだろうなぁと思いまして。笑
息子はパンダイヤホン。
飛行機の中で使用するそーです。苦笑

勿論パンダ以外もいろいろいました。
131_20110709235903.jpg

134.jpg

029_20110709235905.jpg
皆さん暑そうでんなー。笑

そーんな中、客の上をユーガにお散歩の
オラウータン
310.jpg

099.jpg

こうやってDC最終日は終わったのでした。
帰宅したらいよいよ引越し作業です。

