2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これでいいのか、息子よ・・・
2010年09月01日 (水) | 編集 |
学校が始まって早二週目に突入していますが
今のトコ宿題も少なく平穏無事にきております。笑

時には娘、息子とも同じ内容の宿題だったりするので
笑ってしまうのですが(アメリカの算数は繰り返しが多い)


この間息子がもって帰ってきた理科のプリントに
思わず噴出しちゃいました。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

理科はただいま日本語で授業しています。

002_20100901002808.jpg

実験ではセロリではなく花だったそーですが
「かれました」って・・・。
事実だろーけど本来の答えはどーなのよ?
わざわざ水入れたんでしょ?
てか、もうちょっと気の利いた(?)答えはなかったのか?
しおれてました。とか
元気がなかった。とか。。
英語じゃなく日本語なんだからさぁ。。

「だって、かれてたもーん」
・・・・。
先生の大変良くできましたのスタンプもあるからいいけど・・・

男の子の感性は母ちゃんよくわかりません・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



