2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アレッシィ好き。
2010年08月31日 (火) | 編集 |
先日某SNSを見ていたら
ALESSIの話題の日記がありまして
アメリカではアレッシィを知っている人がいなくて
寂しい思いをしていたので(苦笑)すんごく嬉しかったのです。

こちらではアンティークが第一!って感じで
これはこれで良いのですが、私はやっぱりアレッシィが好きだー!
と再認識しました。笑

その日記の方によると
アレッシィのアメリカ人デザイナーが
ターゲットに色々な生活雑貨のデザインをしているとの事。
どーりで、アレッシィっぽいなぁって思うものがあったんだ。。(゚ω゚)(。_。)ウンウン

って事で早速ターゲットへ。
003_20100901002817.jpg
見つけましたよーー
おぉ、、それっぽいじゃん!
しかもお値段はアレッシィの10分の1くらい?笑
勿論、性能とかも違うのでしょーが、この値段は魅力($25くらいでした)

このデザイナー
マイケル・グレイヴスさんといいまして
アレッシィの中でも定番になっているケトルやキッチンタイマーを
デザインしています。

アレッシィとかマイケル・グレイヴスって名前は知らなくても
これを見れば「あぁ。。」と思う方も多いのでは?↓↓
Michael Graves

アレッシィといえばマジックバニーやキャロット&バニーなどが有名ですが
他にも可愛いものが沢山あるのですよ。
お値段もいいのが悲しいとこですが。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

アレッシィはアメリカでは殆ど見ないので
このターゲットブランドでも集めようかなーーー(。-∀-)ニヒ♪


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



