2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと平常運行
2010年08月30日 (月) | 編集 |
先週から始まった学校。
バスがくる20分前くらいに外に出て散歩してます。

今は暑いけど、すぐに寒くなるのだろーなーとか思いながら。笑

001_20100829033753.jpg

我が家は築10年くらいのタウンハウスなので
おいしげるように大木があるわけでもないのですが
これがもし20年後とかに来る事があったら
立派な木々になっているのかなぁ。。とかも思っちゃったりして。
(見ることはまずないけど。笑)


さて、今週からは私のESLが始まり
再来週からは子ども達のスイミングも始まって
おそらく今日くらいから宿題が本格化(?)しそーな気配。

いよいよお休みモードおさらば~です。
って遅いよな。爆笑

あとは週イチくらいでもジムにいければいいなぁ。。

今からでも行けばいいんだけど。
来週がちょいとジムがお休みになるしーー
(プールの水替えなどメンテナンス。だから子どものスイミングも再来週からなんです)
と言い訳大王。ぷぷぷ。

ま、ほどほどに頑張りましょ♪

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



