2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 古雑誌市とリコーダー
2010年08月28日 (土) | 編集 |
今日は数ヶ月に一度のミツワの古雑誌市。
オール$1だからすごくお買い得
普段はなかなか買えない子供雑誌など、ここぞとばかりに買います。笑
オットもブラジルなど国外出張の時飛行機で読める本が欲しいらしく
これはいそいそとついてきます。爆笑

なので、朝子どもを送って用意していたら
日本から帰ってきた友達からの電話。

延々と話した後に
「え?今日(古雑誌市)なの?私も行くっ!」
だったら長電話しなくてもいいのにねーー。笑

002_20100829033800.jpg

お土産や私が頼んだリコーダーも頂いて
お買い物の後はランチして帰ってきました。
それでもまだまだ話し足らないっ!笑


近々じーーっくり会いましょうね。
と約束して別れたのでした。

やっぱ気の合う友達とのおしゃべりが一番の
ストレス発散だわーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



