2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どこまでする?
2010年08月27日 (金) | 編集 |
この夏仕方なく(?)買った金魚たち。

週末に家族で買い物に行く度・・・いや、オットがいるたび
金魚関連のもの買ってます。

網、じゃりから水草に先週はとうとうお家まで。。。
あのーーー1.5ガロンのミニ水槽なんですけどー?
こんなシンプルだったのが
013_20100808100017.jpg

今ではこうなりました。笑
002_20100823212308.jpg
後ろのスクリーンは折り紙です。
子どもの絵入り。(*≧m≦*)ププッ

なんだか半年後には一回り大きい水槽になっていそうで怖いですぅ。苦笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif




