2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっときた。
2010年08月18日 (水) | 編集 |
今年度は学区予算削減のため色々と変化があるのですが
昨日、やっとバスの詳細が送られてきました。

年度末にバスが半減されるってのは聞いていて
バスが出ない。とか、有料になる。とかうわさはあったのですが
昨日まではっきりしたことは分からない状態だったのです。

バスは例年8月にならないと分からないのですが
(文句を言いにくくするためという噂もあり。笑)
今年は特に遅かったような気がします。
なんてったって一週間前だもん。

他の学校はもうお便りがきていたので
そう心配もしてなかったし
なくなったらなくなったで
我が家は幼児や中学生がいるわけでもなく
一箇所の送迎だけなので
朝送ったらジムにでも真面目に通うか。くらいの気持ちでした。笑

でも、その期待(?)も裏切られて
昨年までと同じ時間、バス停でした。爆笑

送迎となったら実質私の自由時間が一時間は減るので
これはこれで良かったです。
めでたしめでたし(?)



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



