2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 その痛みはわからないよ。
2010年08月11日 (水) | 編集 |
先週安売りで豆腐を買って
ゴーヤチャンプルが食べたいっ!と思っていたのですが
なかなかゴーヤを売っている店に行けず
今週になって子どもがキャンプに行っている間にやっと買えました。
001_20100811231959.jpg
この苦味が美味しい!
私はワタをスプーンですくって塩もみくらいです。
水にさらすとビタミンCも逃げちゃいますから。
あとレンジでチン!してもいいようですね。


さて昨日書いたプールですが
ある事件がありまして・・・

息子が「おち○ちんが痛い」と言うので
更衣室でみたら
な、なんと裏のメッシュに
おち○ちんの皮がくい込んでるっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


えぇ~!?どうしたらいいの??
やっぱメッシュを切る?
はさみを借りる?
でも理由は何て言う?
と、かるくパニック。笑

そのうち息子がおしっこ!と言い出して
ままよ!と引っ張ったら抜けました。
「皮」ってあんなに伸びるのね・・・。苦笑

そのことをいっしょに行った友達家族に言ったら
そこのお坊ちゃまが一番痛そうな気の毒そうな顔をしてました。
男同士どんな痛みか分かるのね。笑

その後は軟膏を一応塗っておきましたが何ともなくて一安心です。


その水着は勿論廃棄で新しいのを買ったのですが
古い方はターゲットで
新しいのは某ブランドなんですが
やはり某ブランドの方がメッシュもやわらかい素材で穴の部分が小さかったです。笑
こういうのもケチっちゃダメなのね。勉強になったわ。

はーーしっかしこれで病院行きにならなくて良かったよ。
日本語でもきっとしどろもどろになってたわ。
(* >ω<)=3 プー




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



