2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プール三昧
2010年08月10日 (火) | 編集 |
今週は午後だけサマーキャンプに行っているのですが
ここでも基本毎日プールで、ただでさえ真っ黒なのに
より一層黒くなってます。笑

今年は息子も泳げるようになり
かーなーり楽になって、お友達とキャンプの入ってない週は
自治体のプールに通ってます。笑

室内プールもあるんだけど、もうゆるいようなので
このくらいの大きさでちょうどいいみたい。
(野外だから親は日陰を探す。笑)
スライダーや
002_20100807114216.jpg
巨大バケツ003_20100807114226.jpg
流れるプール
004_20100807114234.jpg
幼児用(ここだけ利用だったら料金的にちょっと勿体ないかも?)
005_20100807114242.jpg
5フィートくらいまであるプール
006_20100807114250.jpg
学校が始まるギリギリまで行く予定です。笑
ここまで通うのならシーズンパスを買った方が良かったかも?

でもこれって、割安になるのは、かなり前に買わなくてはならず
博打なんですよねぇ。
去年なんか寒くてプールどろこではなかったみたいだし・・・


ってわけで、ウチの息子は
ランニングに麦わら帽子、網、虫かごが似合う
小学生男子になっております。爆笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



