2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タウンハウスは便利なようで・・・
2010年08月06日 (金) | 編集 |
今日はプールだ!と
おにぎりを作っていたら外からなにやら機械音。


そーいえばガレージ前のアスファルト整備するってあったなぁ・・
ん?今日か!?
お便りには午前7時以降スタートとあったけど
ここはアメリカ。
午前中にはじまるかぁくらいにしか思ってなかったよ。笑


ガレージを開けたら
もうロープがはられてます。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
001_20100806230756.jpg

「ごめんなさいっ!ちょっとまってー!!」
と作業中のおにーちゃんにお願いしました。


パジャマですっぴんのまま車を出して
近くの来客用の駐車場はすでに埋まってまして
結局3分くらい歩く羽目に。。。(´;ω;`)ウゥゥ

プールから帰ってきたら
近くのが空いてますように・・
(帰りは買い物もする予定なので荷物が・・・・)


このアスファルト工事って3年に一度くらいやるらしく
おかげでウチのタウンハウスの道路はきれいなんですが
前回は娘が足にギプスしてまして、えっらい大変だった覚えが・・・

タウンハウスだと芝刈りも雪かきもしなくていいから楽なんですが
自分の予定ではいけないのが悲しいとこ。
(制約も多し)

でも今更一軒屋で自分で芝や庭の手入れも
雪かきも無理だなーと思うので我慢です。d(-c_,-`。)ネッ





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



