2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スイミング二日目
2010年06月29日 (火) | 編集 |
注目のワールドカップ、日本が負けちゃいましたね~~残念!
息子のスイミングから帰ったらPK戦をやってまして
思わず力が入りました。
そーんな興味があったわけではないですが
ワールドカップが始まる前のチーム(監督)の酷評から
あっという間に賛辞に変わっていったマスコミやネット上のコメントの方が
面白かったといえばそうだった。笑




さて、毎日午前中のスイミング。
今日もまた息子はマンツーマン状態。笑

娘は補習校の宿題をやり終えてDSタイム。
002_20100630022934.jpg
小さい子を抱えて見学のおかーさん方は疲れてましたね。

そりゃそーだ。息子のクラスはだいたい6~7歳。
下の子は2~4歳といったところでしょうか?
娘が通っていた時の事を思い出します。
今じゃあラクになったもんだ。。。
プールサイドにお迎えに入る時も
「ちょっとここで待ってて」ができるしね。
でも小さい子が懐かしくなる母ちゃんでした。
あんなに大変だったのにね。
喉元過ぎれば何とやら・・です。笑

さて今日のレッスンは最後ボール遊び。
003_20100630023000.jpg
何事もエンジョイ!の姿勢のアメリカのレッスン。
基礎をみっちりやる日本。
どのスポーツもこれは同じ。



ウチの子らは帰国したら、どう思うのでしょうね。笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



