2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 息子7歳になりました。
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今日は息子の誕生日です
4歳になったばかりで渡米して
あの時は入国審査で寝てしまい汗だくで抱っこして行列に並んだのが昨日の事のよう。
(娘は「おしっこ!」と言い出すわ、ホント大変だった・・)

親は就学年齢になっていた娘ばかりに気をとられたけど
彼も彼なりに色々悩んできたようです。
日本とプリスクールの違いや
生活習慣の違いなどなど。

それでもスクスク育って今ではアメリカ人もビックリの大きさになりました。爆笑

今日のランチはご希望で和食レストランです。
002_20100624040301.jpg

息子寿司ランチ
006_20100624040421.jpg

娘チラシ寿司
004_20100624040328.jpg
私はここの特製味噌カツ
005_20100624040357.jpg
味噌カツって時々むしょ~に食べたくなるのですよね。笑

パーティはもうすでに終えてるので
プレゼントにクロックスを買いに行ってお祝いは終わりです。

来月は娘のがあるしね~~~笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



