2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 トラブルその他もろもろ・・・
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今回の旅の最大のトラブルは、やはり飛行機の遅れ関連なんですが

実は旅行初日に生理になってしまった私。

普段飛行機に乗るときは、特に経由便の場合は預け荷物のトラブルの確率が高くなるので
着替えなどを持っている事が多いのですが
今回の場合F1決勝後で持ち込みバッグに観戦グッズを入れていたので
いつものような用意をしていなかったのです。

エアカナダが遅れ荷物はUA預かりとなってしまって
一番困ったのはナプキン・・・。
あと二個しかない。
確実に席を取れているのは明日の午後5時・・・。
空港のキヨスクなどは、とうにしまっていて
ホテルに向かうタクシーで
「ドラックストアかコンビニに寄ってほしい」
とドライバーに頼んだのですが
「すぐ近くにあるよ」で済まされてしまった・・・おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

確かにホテル隣のモールでしたよ。
でも一番端っこ。ドラックストア以外店は閉まってます。

モノがモノなのでオットに頼めず
そうかといって疲れている子どもを連れて行くのも・・・

えぇ、走りましたわ。
黒人はたむろってるし話しかけられるし、怖いの何のって。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ホント長い一日でした。

翌朝一番からキャンセル待ちの為、空港へ。

前日キャンセルが多かったのかUAの職員も叫んでます。
「朝6時のフライトの人はこちらのレーンへ!!」
そう、別レーンを使わなければならないほどセキュリティチェックは
人、人、人・・・。

結局我が家は11時のフライトになりました。
こういう時便利なDS。大人はワールドカップを見てました(ちょうど日本×カメルーン戦だったのです)
227.jpg


オヘアに帰ってきて電光掲示板を見ると
延滞でまっきっき。!∑(゜∀゜)
228.jpg
半分くらい??
一体何があったんだ???
午前中の便に乗れてウチはラッキーだったのか!?

そういいながら
やっぱり米が食べたくなって和食レストランへ直行したのでした。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。