2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 サマースクールとサマーキャンプと・・・
2010年05月04日 (火) | 編集 |
なーんとワタクシESLのサマースクールに行く事になってしまいました。

何で、どこをどういう流れでそうなったのか
自分でもよく分からないまま、そうなってしまったヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いや、初めは先生に言ったのですよ。
小学生2人いるから約一ヶ月なんてムリって。
でも「少しでもこれるのなら」と押し切られてしまい・・・


で、今頃になって子どものサマーキャンプ探し。

私的には補習校があるまでは(7月第二週目まで)
宿題もあるし、息子をスイミングの集中レッスンにいれるつもりだったし
何よりも、山のような宿題と補習校を頑張ってきた娘にのんびりさせてあげたい。
という思いがありまして
なぁんにも考えてなかったわけです。笑

それに異性で年の離れてない兄妹をお持ちの方は
よーーく分かると思いますが
アッチを立てればコッチが立たず。
でして、かといって私の体は一つなので
2人そろって・・となると、なかなかないのです。涙

金を出せば終日キャンプなんて沢山あります。
(だいたい9~4時前後で週$150くらいでしょうか)
でも、上記のように「金」が一番の問題ではないので
のんびりかまえていたってワケ。

ESLはすべて行こうとは気負わず
とりあえず最終週のみはきちんと押さえておこうと
(それ以外は外遊びのタダのがあるから晴れればこれで良し!のつもり。笑)
最終週は終日キャンプの申し込みを先ほどしました。


てか、私、ホントにサマースクールに行く気あんのか!?
かといって補習校もあるのに終日5日間のキャンプに入れる気には
どーしてもならないのです。
それをやったら普段の生活と変わらなくなっちゃうし・・。

どっか2人納得しての内容で半日のってないかなー?
もうちょっとリサーチしてみまひょ。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。